新たな発毛治療|女性専用の育毛剤で自信が溢れる髪になる!
男の人

女性専用の育毛剤で自信が溢れる髪になる!

新たな発毛治療

メンズ

薄毛や抜け毛で悩む人が男女問わず増えていると言われていますが、東京都内にはAGA治療を専門とするクリニックや美容クリニックなど数多くの治療場所があります。特に男性の場合は父親や祖父など血縁者に薄毛の人が多いと、将来的に薄くなるかも知れないと心配している人もいるのではないでしょうか。そんな人のために東京のクリニックではAGAを発症しやすい体質かどうかがわかる遺伝子検査を行っているところが数多くあります。遺伝子情報は生まれつきのものなので、薄毛の進行に関係なく誰でも受けることができます。発症しやすい体質という結果が出ても必ずしもAGAを発症するとは限りませんが、早めの対策で進行を抑えることができます。

AGA治療薬にはいくつかの種類があり、医師の診察や検査の結果をもとに処方薬が決められます。東京のクリニックでは最近ザガーロを取り扱うところが増えています。ザガーロはプロペシアよりもあとから認可された内服薬ですが、プロペシアよりも効果を感じる人が多いため人気となっているのです。また、ザガーロと一緒に外用薬が処方されることもあります。なぜならばザガーロでAGAの原因となる悪玉男性ホルモンを阻害し、外用薬で頭皮の血流を改善することでより頭皮を発毛や育毛に適した環境に整えることができるからです。発毛治療は基本的に1か月に1回の通院で良いので、東京都内のアクセスの良い場所にあるクリニックは他の県から通ってきている人も多くいます。